取引先管理、受注・発注管理、従業員管理、勤怠管理、会計管理などのソフトウェア業者向け経営管理機能をすべて網羅したAll-In-Oneシステムで、企業のあらゆる側面を一元的に管理し、統合的なソリューションを提供する。

特長

  • 企業リソースを最適化し、専門的な知識がなくても簡単に集約、分析ができるようになる。
  • 企業内に点在しているデータを一元管理し、リアルタイムに情報共有ができることとなる。
  • 各部署の状況をリアルタイムで可視化することにより、適切な経営判断をすることができる。
  • 受注、発注、会計、納品、代金回収までのプロセスが可視化され、部署ごと、部門ごと、役職に応じてアクセス権限を設定することで不正を防ぎ、コンプライアンスと内部統制を高めることができる。
  • 機能

    営業支援業務会社管理、取引先管理、営業管理
    経営支援業務発注管理、受注管理、経費管理、資産管理、会計管理、経営管理
    総合管理支援業務従業員管理、勤怠管理、給与管理、社会保険管理、人材管理、研修管理、購買管理
    その他支援業務税理士連携、プロジェクト管理

    機能の詳細、料金体系、よくある質問などは専用ページにご参照ください。

    お問い合わせ

    本システムに関するご質問・お申し込みのほか、さまざまなお問い合わせを受付しております。
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      個人情報の取扱いについて

      1.事業者及び個人情報保護管理者
      TLZS株式会社
      総合管理部/部長/陳倩
      電話番号:03-5846-9668

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      当社は、下記の目的で個人情報を利用いたします。
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      ② 問合せの受付と回答
      ③ 資料等の送付

      3.個人情報の第三者への提供について
      当社は、下記の場合を除いて個人情報を第三者に提供することはありません。
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      ② 法令に基づく場合
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      4.個人情報の取扱いを委託する場合について
      当社は、上記の利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いを第三者に委託する場合があります。この場合、法令及び当社の基準に従って委託先を選定し、機密保持契約を締結します。委託先に対しては個人情報の適切な取扱いを監督指導します。

      5.個人情報の開示等の請求について
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      7.個人情報に関するお問合せ先
      〒101-0025東京都千代田区神田佐久間町一丁目9番地第7東ビル5階
      TLZS株式会社「個人情報窓口」
      電話番号:03-5846-9668

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