取引先管理、受注・発注管理、従業員管理、勤怠管理、会計管理などのソフトウェア業者向け経営管理機能をすべて網羅したAll-In-Oneシステムで、企業のあらゆる側面を一元的に管理し、統合的なソリューションを提供する。
営業支援業務 | 会社管理、取引先管理、営業管理 |
経営支援業務 | 発注管理、受注管理、経費管理、資産管理、会計管理、経営管理 |
総合管理支援業務 | 従業員管理、勤怠管理、給与管理、社会保険管理、人材管理、研修管理、購買管理 |
その他支援業務 | 税理士連携、プロジェクト管理 |
機能の詳細、料金体系、よくある質問などは専用ページにご参照ください。
本システムに関するご質問・お申し込みのほか、さまざまなお問い合わせを受付しております。
下記フォームよりお気軽にご連絡ください。通常1〜2営業日以内に担当者よりご返信いたします。
コメントを投稿するにはログインしてください。