TLZS株式会社 2019年冬忘年会を開催!

2019年12月、TLZS会社が2019年度全年の振り返り忘年会を開催しました。12月15日夜、銀座小尾羊の会場にて、70名近くの社員たちが一堂に集まりました。芦建軍社長はまず開会の挨拶を行い、次に従業員の方々に忘年会の挨拶を行いました。そして、会社過去一年間懸命な努力の末、実り多い成果について発表しました。社員たち一致団結と努力のおかげで、予想以上の成績を得たうえ、お客様にも非常に良い評価を認めて頂いた事を述べました。創業以来、4年蓄積された技術力で、TLZS は確実に一歩一歩成長して参りました。技術は我が社の強みであり、核心でもあります。来年他の産業も投資して多元化発展いたします

TLZSにとって、お客様の満足は何より重要であること事を唱えました。21世紀は技術と革新の世紀です。AIと伝統産業と融和しつつあり、IT技術の応用は想像以上にスピード化且つ拡張していきます。芦建軍董事长「新入社員を含めた全社員が新しい時代に挑戦し、我が社では業界のリーディング企業を目指し、社会と時代に更なる貢献できるよう全力を尽くして頑張りましょう」と呼びかけました。

TlZS株式会社芦建軍社長から忘年会開催の挨拶!
総合管理部(部長:陳 倩)管理部部長陳さんは社内管理の事項等について報告をしました。
第一営業部(兼部長:韓 健美)韓さんはAMの業績について報告して来年売上を大幅に上げる、社員たちいい現場ができるようと報告しました
第二営業部(部長:諏訪 晴秀)TLZSビジネスを拡大するために日本の文化とTLZSの技術力を融合させて行きますと報告しました。
第一システム開発部(部長:張 雪強)今後数年間で、強力な団結力と高い実行力を備えたチームを構築します。そして、顧客の問題を解決できるだけでなく、顧客に革新的なサービスを提供することもできますと報告しました。
第二システム開発部(兼部長:王 孜彤)引き続き大企業に拠点を置き、早期に上場企業になり、顧客により良い技術と人材サービスを提供いたしますと報告しました。
第三システム開発部(部長:西尾 祐一)開発部の業績および今後の目標
、お客様にも非常に良い評価を認めてるために頑張りますと報告しました。
第四システム開発部(部長:陳 欣)この会社と出会ったきっかけから今後の部門目標、およびメンバーたちの成長から報告しました。
DX事業本部(兼本部長:車 宏偉)今後の2つの方向に焦点を当てて人工知能ディープラーニング 、基盤となるフレームワークの実装は一つの方向、もう一つはブロックチェーン、ビットコインシステム二層ネットワークの開発と報告しました。

宴会場は大いに盛り上がりました。みんな食事をしながら歓談して最高に楽しかった。今年も良い年でありますように。

70人ぐらいの大盛会 忘年会開催!!
社長からの挨拶 乾杯! 乾杯!
ストロー利用の人もいますね かわいい!
美味しいそう いっぱい食べちゃった!
美人!美人!
肉いっぱい 美味しそう !
生ビールも料理もおいしい!!みんな笑顔溢れてる!!
社員たちのコミュニケーション、楽しかった!
社長の妻もいますね みんな楽しかった!!
乾杯!乾杯!雰囲気がいいね
宴会場は大いに盛り上がりました!

優れた技術さんたちののコミニケション、最高!

社長はサンタのように、いっぱいのプレゼント持ってきました。社員たちの表彰 とか、くじ引きとか、サプライズいっぱいがありますね。社長は今日は忙しすぎる (>_<)  どこでも姿が見えますね、 飲みすぎみたい感じ顔も赤くなります。  みんなプレゼントきっと期待していますね、私も! くじ引き当てるかどう運命に渡さなき

Amazonの大金額のギフト券もありますよ。拍手!!
会社からの表彰をもらいました、みんな興奮すぎる!
抽選中 期待しましょう!
いい数字ができるように くじ引き私に任せてね!
くじ引き数字確認中 6それとも9!
はい、チーズ !
明るいの顔いっぱい! 写真を撮りましょう!

二次会に行く社員もいっぱいね 、会社自社の銀座のクラブです 。交流が行い、雰囲気が大変盛り上がった!歌、トランプ、将棋 みんなリラックスで遊びましょう。

歌に酔っていますね!
熱唱!熱唱 !歌上手
2019 忘年会大成功、来年もよろしくね!